お客様の声 アレルギー 循環器系 自律神経系

【25歳 女性】アトピー性皮膚炎

 

お名前:M.M

性別:女性

年齢:25歳

住まい:大阪府

職業:理学療法士

①治療を受ける前の症状

小さい頃からあるアトピー性皮膚炎による、痒みや赤みが、首・手・背中・足に出ることが多くありました。また手・足もいつも冷たく、便秘気味になっていました。また常に首・肩が重だるく痛みがあることもしばしばありました。

 

②治療を受けてそれらの症状はどう改善(変化)したか?

治療が終わるごとに少しずつ変化がありました。夏でも手の冷えがあったのですが、すごく分かるくらい温かくなりました。また皮膚の赤みなども徐々に軽減していき、肌質も良くなりました。便秘も全然気にならなくなりましたし、肩も軽くなりました。

 

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったこと

赤みや痒みが出ると、保湿やステロイドをたくさん塗っていたのが、痒みなどが出ても、すぐに改善するようになりました。冷えや便秘も軽減したことで体の調子も良くなっています。

 

④同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージ

治療を受けて改善策を見つけていきましょう。

-お客様の声, アレルギー, 循環器系, 自律神経系

Copyright© サトルオステオパシー施術院 , 2020 All Rights Reserved.