お客様の声 呼吸器系

【32歳女性】上半身の倦怠感・呼吸制限

更新日:

 

お名前:T.J

性別:女性

年齢:32

住まい:大阪府

職業:フリーランス

 

①治療を受ける前の症状

背中に痛みを感じる時があり、常に上半身の倦怠感はありました。呼吸が浅いと言われることが、これまでもありましたが、あまり自覚症状はなく、改善したいのは“疲れがとれにくい”ことでした。

 

②治療を受けてそれらの症状はどう改善(変化)したか?

治療後すぐに呼吸がしやすくなりました!!腕の可動域も大きくなりました。長年、これらの不調が当たり前の状態だったので、正常な状態を体感できた感じです。

 

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったこと

身体の良好な状態を知ることができたので、不調に気付きやすくなった。

呼吸がしやすいことが、こんなにも楽になるのか!!と驚きです。

 

④同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージ

私は自覚症状があまりないタイプで、身体にためこんでしまうようです。思い返してみれば、学生時代からメンタルが低下した時に身体の不調が一気に出ていたので、定期的なメンテナンスは必要だと思いました。心身のメカニズムについても知ることができ、これまでの自分の状態が分かったことで今後の身体との付き合い方にも気をつけようと思うことができました!!

-お客様の声, 呼吸器系

Copyright© サトルオステオパシー施術院 , 2019 All Rights Reserved.