お客様の声 呼吸器系 脳神経系

【28歳男性】頭痛・胸部痛・呼吸困難

 

お名前:D.K

性別:男性

年齢:28歳

住まい:和歌山県

職業:介護士

 

①治療を受ける前の症状

普段から頭痛があり、こめかみや後頭部に痛みを感じる事がありました。我慢できない時は頭痛薬を飲み、症状を抑えて過ごしていました。治療を受ける前はそこまで症状はありませんでしたが、1年程前に胸に少し痛みがあったことがあり、その際呼吸がしにくいような時がありました。

 

②治療を受けてそれらの症状はどう改善(変化)したか?

治療翌日は身体全体がダルく感じましたが、その後は頭痛もなくすごく身体が軽くなりました。また深い呼吸ができているように感じます。

 

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったこと

今までは頭の痛みが強い事が多く、頭痛薬を飲む事も多かったですが現在は服用する事も少なくなり元気に過ごしています。治療後に先生より“呼吸に変わりがないか”と問われ、普段よりも深く呼吸ができていることに気づき、すごく嬉しかったです。今後も治療を続けていきたいと考えています!

 

④同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージ

効果などは人それぞれだとは思いますが、身体の悩みに親身になって考え治療して下さいます。私自身以前よりも呼吸もしやすくなり、身体も軽くなっています。どんな症状であっても改善する希望があると私は感じています。

-お客様の声, 呼吸器系, 脳神経系

© 2024 サトルオステオパシー施術院