お客様の声 循環器系 運動器系

【30歳 男性】膝の違和感、全身の倦怠感

投稿日:

 

お名前:東野 拓馬

性別:男性

年齢:30歳

住まい:大阪府

職業:理学療法士

 

 

①治療を受ける前の症状

右膝蓋骨が抜けそうな違和感。疲れが取れにくい。首が怠い。全身の倦怠感。左肘に痺れがある。ウエイトトレーニング時にふらつきがある。

 

②治療を受けてそれらの症状はどう改善(変化)したか?

治療直後は呼吸が深くなり、身体が軽くなりました。翌日には膝の違和感がなくなり、膝を伸ばした時の不快感も無くなりました。

 

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったこと

膝に力が入りやすくなり、トレーニングも好調にこなせています。全身の倦怠感も改善されて疲れにくくなっています。

 

④同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージ

治療してもらうまでは2週間程度トレーニングの負荷を下げたり、休息をして様子を見ていましたが症状は変わりませんでした。今回の膝の不調を主に治療して頂きたくて来院しましたが、それ以外の部位にも問題がありました。膝だけを治療してもまた不調は再発する可能性もある事を説明して頂きました。病院にかかっても解決できない事、中々治らない症状があれば1度診てもらうことをお勧めします。思いもよらない箇所の問題があるかもしれません。

-お客様の声, 循環器系, 運動器系

Copyright© サトルオステオパシー施術院 , 2019 All Rights Reserved.