お客様の声 循環器系 自律神経系

【25歳女性】アトピー性皮膚炎・アレルギー体質・強い生理痛

更新日:

 

お名前:C.T

性別:女性

年齢:25歳

住まい:大阪府

職業:医療・介護関係

 

①治療を受ける前の症状

幼少のころからアトピー性皮膚炎、卵アレルギーとアレルギー体質であり、数年前から花粉症や寒暖差アレルギーも発症して蕁麻疹や痒みで悩んでいました。また、生理痛がひどい日には動けなくなるほどのお腹の痛みや、身体のだるさ、眠気がありました。

 

②治療を受けてそれらの症状はどう改善(変化)したか?

治療後、月経時下腹部が少し痛む程度で、今までのような強い痛みはなく経過しています。生卵も食べましたが蕁麻疹などのアレルギー症状はありませんでした。花粉症に関しては周りの人が今年は症状が強いと言っているのに対し、私は去年より症状が軽く感じています。蕁麻疹や痒みなどの炎症が落ち着いているためか身体全体のしんどさやだるさが軽減しました。

 

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったこと

毎年アレルギーが強くでる春という季節に外出を楽しめたり、湿疹や痒みを気にせず過ごせていることが嬉しいです。今までいろいろな飲み薬や貼り薬を使ってきましたが、症状が改善することなく諦めて過ごしていました、2回の治療を受けて症状改善がみられ、今後も改善していくのではないかという期待感がありうれしく感じています。

 

④同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージ

いろいろな治療法を試し、効果がでず諦めている方に、是非数回試して頂きたいと思います(^^)

 

-お客様の声, 循環器系, 自律神経系

Copyright© サトルオステオパシー施術院 , 2019 All Rights Reserved.