お客様の声 脳神経系

【50歳女性】脳橋梗塞・左不全麻痺

更新日:

 

お名前:T.N

性別:女性

年齢:50歳

住まい:大阪府

職業:事務

 

①治療を受ける前の症状

肩こり、腰痛(20才頃交通事故と同じ場所をぎっくり腰)肩こりは、頸部に痛み、手のしびれもあり鎮痛剤を手離せず2年前の春突然、脳橋梗塞になり入院。片杖生活に。(糖尿病、高血圧あり)

 

②治療を受けてそれらの症状はどう改善(変化)したか?

最初は左の不全麻痺で握力は一桁になり、片足で数秒立つことも困難になっていましたが施術を続ける事で3か月後には杖なしで歩行可能になりました。いろいろ改善し、肩こりも腰痛もなくなり、鎮痛剤も不要になりました。幸い職場へも復帰できて、2年をすぎた今では、脳橋梗塞を発症した事など誰も気づかなくなりました。

 

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったこと

肩こりがひどかった時は、もり上がっていた肩まわりが今ではそれもなくなり、痩せて、服を着た時も分かる程です。腰痛もひどい時は、足のつけ根や関節も痛みましたが、今はほぼありません。頭の方も、今の所問題ないと医師に言われています。

 

④同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージ

私は脳橋梗塞という最悪の事態で治療を始めましたが、発症後すぐ出会えてラッキーだったと、今では思います。もしかしたら、治療をしてもらえてなければ、今も杖生活で仕事も復帰できていなかったかもと思っています。内臓の方にも効果がある場合もあるので、悩んでいる方は1度だまされたと思って施術を受けてください。世界が変わるかも?

-お客様の声, 脳神経系

Copyright© サトルオステオパシー施術院 , 2019 All Rights Reserved.