お客様の声 自律神経系

【36歳 男性】偏頭痛、睡眠障害

 

お名前:Y.K

性別:男性

年齢:36歳

住まい:奈良県

職業:会社員

①治療を受ける前の症状

2年ほど前から1ヶ月に2〜3回強い偏頭痛に襲われていました。さらに、1年ほど前から1週間に1〜2度しか熟睡ができず、頭の働きが鈍い感じのする日々を送り悩んでいました。

 

②治療を受けてそれらの症状はどう改善(変化)したか?

オステオパシーの治療後。スマートウォッチで熟睡の頻度を見ていくと、熟睡の割合が、週1〜2日から4〜5日に増えました。治療後、3週間経過した現在でも、4〜5日熟睡できる割合が継続しています。さらに、寝つきや目覚めも良くなり、日中の頭の働きが鈍い感じが解消し、快適に仕事ができています。また、1ヶ月に2〜3回襲われていた偏頭痛も、治療後は一度も出ていません。

③体調が回復して良かったこと、嬉しかったこと

熟睡できる割合が増えたことで、週末でも億劫にならず、パワフル、かつ前向きに働ける事が嬉しいです。また、土日に、家族サービスする気力が湧いてきて、本当に良かったと思います。

④同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージ

私の場合、偏頭痛や熟睡間のなさに対して、1度でかなりの効果がありました。院長さんのお話では、一見関係なさそう見える頭痛や睡眠障害も、身体とその機能の不調和が原因で出る事があるそうです。心と身体を整えて、人間本来が持つ自然治癒力を高めるオステオパシー治療オススメです。

-お客様の声, 自律神経系

© 2021 サトルオステオパシー施術院